のん・大野いとの2ショット 元GMTの仲良し写真に「いだてんにも出て」の声

「あまちゃん」コンビの再会にファン歓喜 コメント欄には宮藤官九郎監督の大河「いだてん」にのんも出演して欲しいという意見も寄せられた

エンタメ

2019/02/21 08:00

女優でタレントののん(25)が、自身の公式インスタグラムを更新。ドラマ「あまちゃん」(NHK系)で共演した女優の大野いと(23)とのツーショット写真を公開し、反響を呼んでいる。


 

■のんのライブに大野いと

のんが大野との写真を公開したのは、19日。かつて「あまちゃん」の劇中アイドル「GMT47」のメンバーを演じた2人は、当時と変わらぬかわいらしさ。ピースサインを作って微笑む姿には、

「こないだのライブに、いとちゃんが来てくれた〜〜 嬉しかった〜〜! ちょこ、ありがとう @ohno_ito #野音リベンジ #のんwithスーパーヒーローズ #川崎clubcitta」


というコメントが添えられ、のんのライブに大野が応援に訪れたことを明かしている。


関連記事:50代陸尉、自衛隊学校で隊員に平手打ちし処分 その理由に賞賛が出た理由とは

 

■クドカンの大河『いだてん』にも出てほしい?

2013年に放送された『あまちゃん』だが、今でも根強いファンを持つドラマ。とりわけ「GMT47」の人気は高く、懐かしい2人の笑顔に喜びの声が多数寄せられている。

「あまちゃんファンとして、嬉しい御写真です。お二人の更なるご活躍を楽しみに応援してます」


「おぉーGMT」


「わぁ~いとちゃん 来てくれてたんですね 嬉しい2ショット」


「いとちゃんいいね!地元へ帰ろう生で聴きたいな。」


「『あまちゃん』で結ばれた友情は、永遠ですね」


さらに、同じく「GMT47」のメンバーである松岡茉優(24)とともに、『あまちゃん』と同じ宮藤官九郎がてがける『いだてん~東京オリムピック噺(ばなし)~』に出演して欲しいという意見も見られた。

「GMT47の絆。いだてんで茉優ちゃんと共演してほしいな」

次ページ
■「あまちゃん」のお父さん尾美としのりと共演

この記事の画像(1枚)


あなたにオススメ