岡田和人原作『ほっぷすてっぷじゃんぷッ!』 天木じゅんら豪華キャストが集結

ちょっぴりHなラブコメ映画に人気グラドルが揃い踏み!

2019/03/09 22:00


 

■初めてのセーラー服に挑戦

天木じゅん,水沢柚乃,板野成美,谷口彩菜

谷口:聖子は用務員さん(主人公)を誘惑するキャラなんですけど、自分からパンチラを見せておいてキレたり、すごく面白いキャラだと思います(笑)。ドキドキな内容とのギャップを楽しんでもらいたいですね。

板野:今日子は彩菜ちゃんと一緒に用務員さんを誘惑する3人娘の一人なんですけど、私の役どころは用務員さんに思いを寄せているような、ちょっぴり謎めいた雰囲気のキャラクターでした。私はこの作品でセーラー服を初めて着たので、そこも注目してほしいです。


関連記事:ひな祭りの「おだいり様」「おひな様」って誰? チコちゃんが解説した誤解の理由に騒然

 

■4人はメイキングのプロフェッショナル!?

天木じゅん,水沢柚乃,板野成美,谷口彩菜

ーー特典映像はメイキング映像とのことですが

天木:えっ、まだ見てないです! 私達ってじつは、メイキングのプロでもあるんです(笑)。休憩時間はずっと喋ってるくらいメイキングに賭けているので、このあとで絶対に見なきゃって感じですね。絶対面白いと思うので、皆さんも見てください!


『ほっぷすてっぷじゃんぷッ!』及び『ほっぷすてっぷじゃんぷッ!2』は3月2日から各3800円で発売中。

・合わせて読みたい→

(取材・文/しらべぇ編集部・びやじま

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

映画グラビア漫画グラドル天木じゅん水沢柚乃板野成美谷口彩菜ほっぷすてっぷじゃんぷッ!
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング