現役キャバ嬢芸人が「キャバクラ道場破り」 人気キャバ嬢との衝撃の対決結果は…

『※注 芸人調べ』で現役キャバ嬢芸人コンビのソノヘンノ女・はっしーが人気キャバ嬢と対決した結果…

2019/03/22 11:30

ソノヘンノ女,キャバ嬢,はっしー,とも
(画像はソノヘンノ女・とも はっしー Instagramのスクリーンショット 右/はっしー)

注目の若手芸人がさまざまな物事を独自目線で調査・報告するリアル情報バラエティ番組『※注 芸人調べ』(テレビ朝日系)、最終回が21日深夜放送された。

この日は、現役キャバクラ嬢芸人コンビ・ソノヘンノ女による「キャバクラ道場破り」を放送。川越の人気キャバ嬢との驚きの対決結果を報告することに。



 

■キャバクラ道場破り

キャバクラでは無料で飲めるハウスボトルのほかに有料のドリンクがあり、いかに客にドリンクを注文させるかがキャバ嬢の腕にかかっている。「全3回戦、30分の時間内で注文されたドリンク数」を競い合う対決が「キャバクラ道場破り」だ。

ソノヘンノ女・はっしー(28)は江戸川区小岩、とも(28)は東京都町田市でキャバ嬢を兼任する、グレープカンパニー所属の女性お笑いコンビ。埼玉県川越市の人気店を舞台に、同店の人気譲・あんなさん(25)とはっしーが対決する。


関連記事:後藤真希、不倫認める謝罪文が「怖い」と波紋 「かなり追い詰められてるんじゃ…」

 

■1・2回戦は…

あんなさんの姿を見た次長課長・河本準一らは「ボロ負けですよ」とルックスの差で大敗を喫すると予想。はっしーらは「顔じゃない、キャバ嬢は中身で勝負」と反論し、対決スタート。

新規客を相手に前半・後半30分ずつ接客。前半はあんなさん、後半ははっしーがドリンクを求め接客する。

1回戦は、お互いスタートの1杯は簡単にドリンクを注文してもらえたが2杯目の注文は無くドロー。2回戦はあんなさんが2杯、はっしーも2杯を順調に飲み干すが、数を稼ごうとテキーラをねだり失敗。こちらもドローに終わった。

次ページ
■勝敗決する

→【Amazon】対象は2万冊以上! Kindle本夏のビッグセール【最大50%OFF】

キャバクラお笑い芸人キャバ嬢対決芸人調べソノヘンノ女はっしーとも次長課長河本準一川越
シェア ツイート 送る アプリで読む


人気記事ランキング