現役キャバ嬢芸人が「キャバクラ道場破り」 人気キャバ嬢との衝撃の対決結果は…

『※注 芸人調べ』で現役キャバ嬢芸人コンビのソノヘンノ女・はっしーが人気キャバ嬢と対決した結果…

2019/03/22 11:30


 

■勝敗決する

最終3回戦は酔ってきたあんなさんが同世代の客を相手にタメ口で接客。それが功を奏し、客が飲んだドリンクも含め4杯という好記録を出す。

勝利には5杯以上が必須のはっしーは、再び「一緒に飲みたい」とテキーラを注文させるべく動く。これを男性は快諾、はっしーは浴びるようにテキーラを飲み干すなどして記録は6杯。はっしーの勝利で道場破りは幕を閉じた。


関連記事:小島瑠璃子、「後藤真希の不倫騒動」に述べた持論に厳しい声 「なに言ってるの?」

 

■客の本音

「(お客さんは)ホントは私のことスゴイ嫌いになったと思う」と勝負後に語ったはっしーだったが、実際は3人とも「元気があって、ノリが良かった」「飲み姿が見ていて気持ちよかった」とはっしーを高評価。

「キャバ嬢は中身で勝負」の言葉通り、ルックスでは劣ったとしても、ノリやトークで場を盛り上げることが重要だと証明した。そんなキャバ嬢・はっしーの手腕を、テレビを通して視聴者も楽しんだようだ。

https://twitter.com/chiyosuke7/status/1108781680892895232


関連記事:千鳥ノブに若手芸人がブチギレ 「もう話しかけんなよ!」「ニヤニヤして嘘くさい」

 

■「キャバに行ったことがある」のは約2割

しらべぇ編集部で全国20〜60代の男女1,589名を対象に調査したところ、「キャバクラに行ったことがある」人の割合は男性32.9%、女性4.8%で全体では18.6%と判明している。

キャバクラ

「キャバクラ経験者」は全体では2割にも満たなかった。しかし、これまでキャバクラに行ったことがない、興味が無かった人も、この日のはっしーらの楽しそうな接客風景を見てキャバクラへの興味を覚えたかもしれない。

・合わせて読みたい→千鳥ノブに若手芸人がブチギレ 「もう話しかけんなよ!」「ニヤニヤして嘘くさい」

(文/しらべぇ編集部・サバマサシ

【調査概要】
方法:インターネットリサーチ
調査期間:2019年2月1日~2019年2月4日
対象:全国20代~60代の男女1,589名 (有効回答数)

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

キャバクラお笑い芸人キャバ嬢対決芸人調べソノヘンノ女はっしーとも次長課長河本準一川越
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング