『ダウンタウンなう』城田優、恋愛事情を次々告白 松本人志「自白剤かなんか飲んだ?」

『ダウンタウンなう』に城田優、清塚信也が出演。城田の恋愛事情を家族が暴露する。

19日放送の『ダウンタウンなう』(フジテレビ系)の「本音でハシゴ酒」に城田優、清塚信也、飲み仲間として菊地亜美が出演する。


画像をもっと見る

 

■城田の恋愛事情を家族が暴露

一軒目のゲストは、俳優はもちろん、ミュージカルから音楽活動まで幅広く活躍する城田優。「テレビでもプライベートでも嘘をつくのが嫌い」だと語り、正直トークを展開する。

ほんのり赤い顔で一同を迎えた城田は「すごい酔ってます」と、じつはお酒はあまり強くないことを明かす。兄2人、姉1人、妹1人の5人兄弟の4番目の城田。家族がVTRで登場し、彼の恋愛事情を大暴露していく。


関連記事:城田優、「パパやってます」と突然の告白 親バカっぷりに驚きの声も

 

■松本人志「自白剤かなんか飲んだ?」

(画像提供:『ダウンタウンなう』©フジテレビ)

「小心すぎて告白する時に兄を同行」「失恋すると泣いて母の元へ」など、家族だからこそ知る城田の意外な恋愛事情が続々と明らかに。中でも妹からは「(城田は)尽くしすぎて女の人が勘違いしちゃう」と、直球のタレコミも。その真偽を本人に聞いていくと、ついつい正直に答えてしまう城田。

さらに、毎回彼女を紹介しているほど仲がよく、過去の恋愛は全て知っているという2番目の兄がお店に登場し、ここぞとばかりに一同がツッコんで聞いていくが…。兄弟そろって、正直すぎる回答に一同驚愕。松本も思わず「自白剤かなんか飲んだ?」とツッコミを入れる。嘘がつけない城田家メンバーが明かす、知られざる恋愛エピソードは必見だ。

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

次ページ
■天才ピアニスト・清塚信也のイメージ崩壊?
恋愛家族フジテレビ城田優ダウンタウンなう本音でハシゴ酒清塚信也
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング