「15年やる気なかった」平成ノブコブと徳井に千鳥・ノブが的確助言 「待ってる人がいる」

『メレンゲの気持ち』にゲスト出演した平成ノブシコブシに向け、千鳥・ノブがアドバイスを贈った…

エンタメ

2019/04/28 15:30


 

■視聴者の反応は…

最後に、見た目を気にしなさすぎの徳井に「タレントの自覚がない。整髪料をつけろ」と新たなアドバイスを贈ったノブ。最後までノブコブを冷静に分析する姿に、スタジオは大きな拍手に包まれた。視聴者もノブとノブコブの関係性を楽しんだようだ。


関連記事:ジャニーズの意外な事実に衝撃 「疑惑出たのね」「年金も税金も…」

 

■3割に「尊敬する上司がいる」

しらべぇ編集部で全国20〜60代の男女1,400名を対象に調査したところ、全体の3割は「尊敬できる上司がいた経験がある」と回答している。

尊敬できる上司

15年間、芸能界で活躍しながらもやる気がなかった徳井はノブのアドバイスでやる気を取り戻した。

徳井にとってノブは間違いなく「尊敬する上司・先輩」のはずだ。この貴重な出会いを活かし、吉村とはまた異なる徳井の魅力をもっと世間に広めてほしい。

・合わせて読みたい→AAA・浦田直也容疑者が逮捕 「姉」浜崎あゆみを心配する声が相次ぐ

(文/しらべぇ編集部・サバマサシ

【調査概要】
方法:インターネットリサーチ「Qzoo
調査期間:2017年1月20日~2017年1月22日
対象:全国20代~60代の男女1,400名(有効回答数)