菜々緒、意外な「いびきと寝相の悪さ」を告白 「逆に好感もてる」との声が殺到

菜々緒が『A-Studio』に出演をし、自身の寝相の悪さを告白。世間の人々からは、逆に好感度が上がるとの声が殺到した。

エンタメ

2019/05/04 15:00

菜々緒

3日放送の『A-Studio』(TBS系列)に、 モデル・女優として活躍する菜々緒が出演。自身の寝相の悪さを告白するも、「逆に好感がもてる」との声も相次いだ。


 

■意外にも寝相が悪い菜々緒

菜々緒は自身で「(寝顔が)ブス、本当にブスなんです」と告白し、その証拠としてマネージャーに撮られた寝顔の写真を公開。そこには白目を剥き、口を半開きにして寝ている菜々緒の姿が。

さらに、「目が開く・口が開く・いびきをかく・歯ぎしりをする・寝相が悪い」と、自身の就寝中の様子を語る。ヘッドスパに行った際にも、自身のいびきで目が覚めると言い、恥ずかしい思いをしたことを明かした。

そのため、寝ている間に発生した音を感知して録音してくれる『寝言レコーダ』アプリを使用したところ、ノコギリのような「ギーコギーコ」とした歯ぎしり音が録音されていた。極めつけは、「カタツムリがどうのこうの」と寝言も残されていたという。


 

■逆に好感度が上がった?

かなり整った顔の菜々緒だが、イビキをかいたりするほどの寝相の悪さに、逆に好感がもてるとの声が殺到した。

「顔も美しくて完璧そうなのに、寝るときは目も口も開いて、歯ぎしり・いびき・寝相悪いとか最高やん」


「菜々緒、寝相の悪さの詰め合わせで、逆に好感がもてる」


「完璧じゃない感じを普通に出す菜々緒が素敵だった! 好感もてた!」


「菜々緒、自分の悪いところとかもさらけ出していて、裏表もなさそうだからすごく好感を持てるなぁ」


また一方で、歯ぎしりや寝言など、寝相の悪さを赤裸々に語る菜々緒の姿勢に、好感をもてたとの声も多数寄せられた。


■イビキがうるさい異性の印象は…

今回の放送で意外な素顔を明かした菜々緒だが、世間の人々はイビキがうるさい異性とは付き合えるのだろうか。しらべぇ編集部が、全国の20代~60代の男女1,348名に調査をしたところ、約4割が「イビキがうるさい異性とも付き合える」と回答している。

全て完璧な人間なんていないもの。そういった意味で考えると、イビキをかくのも1つの個性と言えるだろう。

・合わせて読みたい→菜々緒、独特すぎる結婚観の告白に「不倫してるの?」の声が続出

(文/しらべぇ編集部・藍名 樹

【調査概要】
方法:インターネットリサーチ「Qzoo
調査期間:2018年3月23日~2018年3月27日
対象:全国20代~60代の男女1,348名 (有効回答数)

あなたにオススメ