美女ユニット・かぼちゃ同盟がイチャイチャ 「自撮りを頑張って…」と裏話も

はまだこうと成田梨紗がDVD『水玉タレントプロモーション かぼちゃ同盟』をリリース。

エンタメ

2019/05/24 12:00

はまだこう・成田梨紗

アイドルユニット・かぼちゃ同盟として活動している、はまだこう・成田梨紗のふたりが新作イメージDVD『水玉タレントプロモーション かぼちゃ同盟』をリリース。


 

■かぼちゃ同盟とは?

もともともともとgra-DOLLというグループので活動しており、その中のかぼちゃが好きな二人でユニットを組んだとのこと。今回の衣装も、gra-DOLLの衣装のリボンをかぼちゃカラーにアレンジしたものだという。

成田梨紗

普段はどんな活動をしてる? と質問が飛ぶと「あんまり活動はしてないかも(笑)」と正直な感想を吐露する。

そんな彼女たちのDVDが出た理由だが、もともとそれぞれでDVDを作成するはずだったが「一人で出たくないから巻き添えにしました」と成田が赤裸々に明かす。


関連記事:お茶出しを「男性社員がしてはいけない理由」とは… 先輩の一言に唖然

 

■二人がオススメは?

はまだこう

今作はいつものような、水着でセクシーに見せる内容ではなくトークがメインとなっている。はまだいわく「質問に対してふたりで同時に答えていく」らしく、「ちょっと意地悪な質問とかもあります」と成田が匂わす。

そこで二人に見どころを聞くことに。はまだは「自撮りを頑張って撮りに行ったりしたんです」と真冬の新宿御苑にいったシーンを紹介。

対する成田はトークのシーンを挙げ「普段あんまり喋らない二人なので、引き出してもらったので」とオススメした。



■今後の活動にも注目

浜田翔子

今回のDVDについて100点満点で点数を求めると、「え、何点…」「難しい」と悩むふたり。結果「だいぶ風に邪魔されたので…70点」と控えめに答える。

終始仲睦まじい様子でいた二人だが、彼女たちが属するgra-DOLLは7月に解散が決定している。そして、取材後に控えるイベントではgra-DOLLの浜田翔子もスペシャルゲストとして登場した。

解散に向け彼女たちはどのような姿を見せてくれるのか、期待したい。

・合わせて読みたい→田中みな実、自転車の乗り方がエロすぎると話題 「どんな体勢なの?」「変態…」

(文/しらべぇ編集部・ステさん

この記事の画像(9枚)