三品瑠香、「奇跡の瞬間」捉えた写真に感動 メンバー・小玉梨々華の意外な反応とは…

アイドルユニット「わーすた」のメンバー・三品瑠香が初の写真集『EPHEMERAL』を発売。

エンタメ

2019/05/25 10:30

三品瑠香

結成4周年を迎えたアイドルグユニット「わーすた」のメンバー・三品瑠香が、初の写真集『EPHEMERAL』(徳間書店)を発売。作品の仕上がりを聞きに、しらべぇ取材班はリリース記念イベントに訪れた。


 

■メンバーの反応は?

三品瑠香

はじめに、作品が発売されることへの率直な感想を尋ねる。「写真集を作ることが決まって、撮影している間は不思議な感覚だった」と前置きし「実物を見ると実感が湧いて…すごく嬉しいです」と喜びを噛みしめる。

そこで、まず誰に見せましたか? と質問が飛ぶと「お母さんです」と即答。また、メンバーの小玉梨々華に見せた際には「わーっ」と「見てはいけないものを見た」と言わんばかりのリアクションをされたのだとか。


関連記事:Gカップグラドル・忍野さら 大胆すぎるシーンは「初めて水着とっちゃった」

 

■「奇跡の瞬間」を激写

三品瑠香

なお、今作のタイトル『EPHEMERAL』は「はかない、つかの間」などを意味する。これは17歳という貴重なときを切り取ったといった意味が含まれているのだとか。

そんな今作は東京とグアムで撮影を実施。東京では学校や原宿で撮影したらしく、「現役の高校生の頃にはできなかったことを、写真集の撮影の中で楽しめた」とかなり印象深かった様子。

一方、グアムはどの時間も一瞬だった感じるほど新鮮だったと明かす。お気に入りは「夕方のシーン」らしく、陽が落ちるところを捉えた「ギリギリの奇跡の瞬間でした」と力強くオススメした。


■くびれに注目

三品瑠香

本作の見どころの一つはやはり水着姿だろう。本人は「最初は戸惑いもありました」とやや緊張気味だった模様。

しかし、「やるとなったら全力でやろう」と決心を固め、くびれを作るために「ひねり運動」をずっとやっていたのだとか。「ずっとくねくねしました」というほど重点的に鍛えたくびれ、実際に作品で堪能してみてほしい。

三品瑠香


【三品瑠香(みしな・るか)】

2001年3月17日生まれ/T165/愛知県出身/血液型:A型

・合わせて読みたい→SUPER GiRLS渡邉幸愛 ウェディング風の衣装に「婚期が遅れないといいなぁ」

(文/しらべぇ編集部・ステさん 撮影/北川昌弘)

この記事の画像(6枚)