堀ちえみ、人生初の恐怖体験に遭遇 「中を覗いたら…」

堀ちえみが18日に自身のブログを更新。自宅に蜂の巣ができていたことを明かし、恐怖を訴えた。

エンタメ

2019/06/18 19:20

堀ちえみ

タレントの堀ちえみが18日に自身のブログを更新。自宅に蜂の巣ができていたことを明かし、恐怖を訴えた。


 

■人生初の「蜂の巣」に恐怖

「怖いよぉ〜どうしたらいいの?」とのタイトルでブログを更新した掘。「こんな事態は、生まれて初めて」と切り出し、「ブンブンブンブン」と蜂の飛ぶ音が聞こえて周りを見渡したところ「こんなのを発見」と蜂の巣の写真を公開した。

「中を覗いたら、蜂がうじゃうじゃ」だったようで、「こっ! 怖い」と恐怖を感じたよう。人生初の経験に驚いた堀は、「無駄な抵抗だろうなぁ」と思いながらも蚊取り線香を炊いたとのこと。


関連記事:掘ちえみ、泣きたい時に必ずやること明かす 「見習いたい」「私もやろう…」と反響

 

■「人生っていろんな事が起きるなぁ」

その後、LINEで家族に対処を呼びかけたところ、昼休み中の娘たちから「刺激をせずに先ずは業者を!」「絶対に近寄らないで」とアドバイスされたという。

まさか自宅に蜂の巣ができていたとは思わなかったのだろう。堀は「そろそろ病院の時間なので、帰って来てから何とかしなくちゃ。人生っていろんな事が起きるなぁ。退屈しないけれど、ゆっくりしたいよーッ」とつづった。

次ページ
■ファンからは心配の声

あなたにオススメ