『おしゃれイズム』土屋太鳳の衣装に視聴者ドキリ 「胸元がっつり」「美しい」

土屋太鳳が『おしゃれイズム』に出演。番組の中で着用していた衣装に注目が集まっている。

2019/06/24 15:40

女優の土屋太鳳が、23日放送のバラエティー番組『おしゃれイズム』(日本テレビ系)に出演。番組の中で着用していた衣装に注目が集まっている。



 

■胸元が大胆に開いた衣装

番組レギュラーの上田晋也、藤木直人と共に、南イタリアのリゾート地、ナポリとカプリ島を2日間にわたり巡った土屋。話題になった衣装を着用していたのは2日目だった。

ロケの開始時刻である朝6時半に待ち合わせ場所に登場した彼女は、胸元が大胆に開いた白のトップスにゆったりとした羽織という格好。トップスはタイトなデザインになっており、ボディラインも際立っていた。

https://www.instagram.com/p/BzDRRitlnJr/


関連記事:土屋太鳳、机に胸が乗って… 「そこにしか目がいかない」とファン悩殺

 

■黒のドレスに衣装チェンジ

そのあと、スケジュールの都合で遅れていた森泉もロケに合流。「ドレスアップをして素敵なレストランに行こう」という彼女の提案で、土屋は黒のドレスに衣装チェンジする。

森に「かわいい真っ黒! 素敵!」と称賛されると、羽織を脱ぎ、肩と背中をチラリと見せるようにターンしてみせていた。

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

次ページ
■視聴者の視線が釘付け
ファッション上田晋也土屋太鳳森泉藤木直人おしゃれイズムドレス
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング