平子理沙、露出多めのインスタ投稿にファン興奮 「マジ天使」「かわいすぎる」

平子理沙が自身のインスタグラムに夏を感じさせる開放的なショットを投稿。「マジ天使」とファンから興奮の声があがった。

エンタメ

2019/06/28 17:00

モデルの平子理沙が27日に自身のインスタグラムを更新。夏を感じさせる自撮りショットに、ファンから驚きの声があがっている。


 

■開放的な自撮りをアップ

24日のブログでロサンゼルスに来ていることを報告していた平子。買い物にランチに楽しんだ様子をつづっており、この日は家族とともにパームスプリングスにいることを報告。

夏らしい開放的な衣装で、ウインクをして微笑むショットを公開している。


関連記事:平子理沙、露出度高めな寝姿に驚きの声 「鼻筋が…」「エイジレス!」

 

■「マジ天使」「最高」とファン絶賛

平子といえば、年齢を感じさせない美貌から「奇跡の48歳」と呼ばれることも。今回の投稿でも、大胆に露出した姿に興奮したファンは多かったよう。投稿を受け、「かわいすぎる」「素敵です!」と絶賛の声が寄せられている。

「素敵以外の言葉が見つからない 大好きです」


「かわいい〜 マジ天使」


「変わらない美しさですね。時間の流れ方が他の人より緩やかなのかと思うほど(笑)」


「同世代とは思えないかわいさ! 最高ですね」


■実年齢より若く見られると嬉しい

しらべぇ編集部が全国の20~60代の男女1,332名を対象に意識調査を実施したところ、女性の7割以上が「実年齢より若く見られると嬉しい」と回答している。女性にとって「若さ」は魅力の一つのよう。平子が多くの女性から支持されているのも納得だ。

年齢を重ねるに連れて、ますます美しさに磨きがかかっている平子。これからもファンを悩殺してほしい。

・合わせて読みたい→マギー、胸元ざっくりワンピがセクシーすぎる ファンも大興奮「女神…」

(文/しらべぇ編集部・二宮 新一

【調査概要】
方法:インターネットリサーチ「Qzoo
調査期間:2017年3月24日~2017年3月26日
対象:全国20代~60代の男女1,332名 (有効回答数)

この記事の画像(1枚)


あなたにオススメ