人気ユーチューバーが橋本環奈の“奇跡の一枚”に挑戦 「メイクすご…!」

人気ユーチューバーのふくれなが橋本環奈風メイクに挑戦。その結果はまさかの…

エンタメ

2019/07/24 06:30

「千年に一人の逸材」と話題になり、今もなお絶大な人気を誇る橋本環奈。抜群の透明感や端正な顔立ちの彼女に憧れを抱く女性も多い中、あるユーチューバーが「橋本環奈になりたい!」と挑んだ企画が話題になっている。


 

■アイドル時代の衣装も

企画の発案者は、メイク系の動画を得意とするユーチューバーのふくれな。「一生のお願いです。橋本環奈さんにならしてください!」と視聴者に許し請うシーンから動画はスタート。

「雰囲気だけでも環奈ちゃんに!」と意気込むふくれな、さっそく「奇跡の一枚」でおなじみの、ローカルアイドル時代の衣装に身を包みメイクに臨む。


関連記事:橋本環奈がミニスカツインテールでダンス 「リアル初音ミク」と話題に

 

■メイクテクが凄い

はじめに彼女が取り出したのは韓国製の「カラコン」。なにやら「橋本環奈のようになれる」と人気のアイテムらしく、「これやばい!」とふくれなのテンションも高まる。

続けて、ファンデーション、コンシーラー、アイブロウ、チーク、つけまつげ、リップなど、数えきれないほどのアイテムを駆使し徐々に橋下風メイクを完成させる。時に「顔の角を削る」「鼻筋を通す」などのメイクのテクニックを披露するシーンも。

次ページ
■視聴者の反応は…

この記事の画像(1枚)