石田ゆり子の若い頃にそっくり? 石田姉妹絶賛の美少女・松風理咲とは

石田ゆり子が石田ひかりの舞台『A列車に乗っていこう』を観劇 若手女優・松風理咲を挟んだスリーショットを公開し話題に

エンタメ

2019/07/29 15:40

女優の石田ゆり子(49)が、自身の公式インスタグラムを更新。妹の石田ひかり(47)が出演中の舞台を観劇したことを明かし、石田姉妹が絶賛する美少女・松風理咲(18)に注目が集まっている。


 

■石田姉妹と松風理咲のスリーショット

石田ゆり子が話題の写真をインスタグラムにアップしたのは、28日。石田ひかりと松風理咲の二人芝居『A列車に乗っていこう』(トム・プロジェクト)の千秋楽公演に訪れた石田ゆり子は、楽屋で妹と記念撮影。

石田姉妹が松風を囲んだスリーショット写真を公開し、

「妹の舞台『A列車に乗って行こう』。 東京公演の千秋楽に駆け込みました! なんというか、引力のある夢の中にいるような舞台でした。二人芝居なので妹も、松風理咲ちゃんも膨大なセリフ量なわけで。


しかも理咲ちゃんは初舞台なんだそうです…。素晴らしいなぁ…この先がとっても楽しみだと思った私です。」


と絶賛の言葉を添えている。


関連記事:石田ゆり子は筋トレ中もかわいい トレーニング動画の横顔が石田ひかりに激似

 

■輝く艶肌が話題の石田ゆり子

18歳の若手女優と並んでも引けを取らない美貌を持つ石田姉妹。レアな姉妹ショットの公開に、ファンからは喜びの声が集まっていた。

「公演お疲れ様でした 石田さん家の仲良し姉妹& 理咲ちゃん3人とも素敵な笑顔ですね 元気いただきました」


「姉妹ショット素敵すぎます……」


「久しぶりに美人姉妹揃ったの見れた」


石田ひかりも同様の写真を公式インスタグラムにアップしており、松風理咲を「しっかり者」と称賛する言葉を添えている。

「今回はとにかく膨大なセリフとの闘いで姉も驚いていました わたしは、しっかり者の理咲ちゃんに どれだけ助けられていることか ありがとう理咲ちゃん そしていつもごめんね理咲ちゃん」


View this post on Instagram

「A列車に乗っていこう」 東京千秋楽に姉が来てくれました 今回は中学や高校の同級生や まさかのご近所さん 仕事でお世話になった方々 ぽん芸のスタッフ 幼なぢみなどなど 暑いなか観に来てくれて 終演後に楽屋でお会いできるのも 舞台の楽しみです 今回はとにかく膨大なセリフとの闘いで 姉も驚いていました わたしは、しっかり者の理咲ちゃんに どれだけ助けられていることか😭😭😭 ありがとう理咲ちゃん😭 そしていつもごめんね理咲ちゃん😭😭😭 7月31日の岐阜を皮切りに 北は青森、南は長崎までの旅公演が始まります むすめたちのお留守番ごはんをどうしたら良いものか 頭を悩ませておりますが みなさまぜひ いらしてくださいね! 北村想さんの世界をぜひ 体験していただきたいです! #A列車に乗っていこう #お留守番ごはんのアイデア募集😭😭😭 #切実な悩みです😭😭😭

A post shared by 石田ひかり (@hikaringo0525) on

次ページ
■10代の頃から姉妹で活躍