突然「別れよう」と言ってきた彼氏 予想外の理由に「ひどすぎる」

3年付き合っていた彼氏から振られた女性。その理由に同情や怒りの声があがった。

話題

2019/09/01 06:00

カップルの男女
(west/iStock/Getty Images Plus/写真はイメージです)

愛の終わりは突然やってくるもの。中にはとんでもない理由で別れてしまうカップルもいる。このことについて、女性向け匿名掲示板『ガールズちゃんねる』の「ひどいフラれ方」というトピックが話題になっている。


 

■「結婚したいから別れよう」

29歳のときに交際していた彼氏について、怒りをつづった投稿者の女性。3年ほど付き合っていたが、ある日、彼氏から「そろそろ結婚したいから別れよう」と言われて捨てられてしまったという。

彼氏によれば「結婚の決め手を探してたけど見つからなかった」とのこと。

その後、投稿者は別の男性と出会って結婚して現在は幸せのようだが、当時の彼氏については「今でも思い出すとムカつきます」とつづった。


関連記事:恋人から別れを告げられた… そして知った「衝撃の事実」に復讐を考えてしまう

 

■「ひどすぎ」「別れてよかった」の声

投稿を受け、ユーザーからは「言い方に問題がある」「寝て忘れるしかない」など同情の声があがった。

「え、その振り方ひどすぎ…」


「でもそんなクズと別れられてよかったと思うよ。その男一生結婚相手みつからないんじゃない?」


「今幸せな生活してても元彼に言われたひどいことって覚えてるもんだよね…」


次ページ
■6年付き合った恋人が失踪するケースも…

この記事の画像(2枚)