謹慎明けのスリムクラブと遭遇して… “意味深なポーズ”に爆笑

東野幸治のインスタグラムにスリムクラブのふたりが登場。意味深なポーズにファンからは爆笑の声。

2019/09/09 16:20

失敗や間違いは誰にでもあるもの。だからこそ反省が大事なわけだが、ときに「周囲が程よくイジってくれる」と、気持ちが楽になることがある。

そんなことを感じさせる、お笑いタレント・東野幸治のインスタグラム投稿が注目を集めている。



 

■スリムクラブが謝罪のポーズ?

この日、東野は「偶然入ったつけ麺屋さんにスリムクラブがいた!」と投稿。そして、笑顔で談笑したようだが、東野が「写真撮ってSNSあげるわ」と言ったところ、写真のように「ナゾのお祈りのポーズをお揃いで」したという。

写真を確認すると、ふたりとも神妙な面持ちで、手を合わせているために謝罪しているようにも見える。なお、東野によると、写真を撮り終わるとふたりはふたたび談笑し始めたとのこと。

https://www.instagram.com/p/B2GZ2RmgI7K/


関連記事:松本人志が考えた『今年の漢字』に視聴者驚き 「さすがです」

 

■天津・木村も神妙な面持ち

なお、東野は以前、天津・木村卓寛の写真もアップ。ゴルフ場で撮影したもので、ラウンド自体は笑顔のあふれる非常に楽しいものだったものの、スマホを向けると木村が「うつむき加減で落ち込んでいる顔に豹変」したことを綴っていた。

https://www.instagram.com/p/B1sY52nA-Ft/

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

次ページ
■「優しい」「後輩たちも嬉しい」
芸能活動休止吉本興業東野幸治スリムクラブ謹慎天津・木村木村卓寛
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング