りんごちゃんの“うなじ“に注目集まる 「腹抱えて爆笑した」

りんごちゃんが『櫻井・有吉THE夜会』に出演。ブラジリアンワックスを使った脱毛を行った。

エンタメ

2019/09/13 18:40

りんごちゃん

ものまねタレントのりんごちゃんが、12日放送のバラエティ番組『櫻井・有吉THE夜会』(TBS系)に出演。ブラジリアンワックスを使った、うなじの脱毛を行った。


 

■うなじ美人になりたくて

番組冒頭、「今バタバタしてて時間がなくて」と切り出すりんごちゃん。首元を両手で押さえ、「ちょっと恥ずかしいんですけど、うなじ美人になりたくて」と、脱毛を考えていることを明かす。

番組MCの有吉弘行は「濃いの?」「キレイだよ」と話すが、りんごちゃんとしてはもう少し薄くしたいのだという。


関連記事:テレビでの限界企画「体毛ぜんぶ抜く」にクロちゃん困惑 「頭おかしい」

 

■さらに美しいうなじに変身

そんなりんごちゃんのためと、ブラジリアンワックスのカリスマが登場。早速りんごちゃんの右側のうなじに施術を行う。しかし、ブラジリアンワックスはかなりの痛みを伴うらしく、りんごちゃんは「痛い!!」と悶絶。

あまりの痛さに片側だけでやめようとしたのだが、共演者たちから「せっかくだから」という説得もあり、右側も脱毛。再び、「痛い!!」と叫び声をあげながらも、さらに美しいうなじへと変身した。

次ページ
■ネットでは爆笑の声

あなたにオススメ