『あいのり』でっぱりん、整形告白と同時に失敗も激白 「入れすぎて…」

『あいのり Asian Journey 』に出演し、注目を集めたでっぱりん。過去に整形手術を受けていることを明かした。

エンタメ

2019/09/19 15:40

あいのり Asian Journey 』(Netflix・フジテレビ)に出演し、人気を集めたでっぱりんが18日に自身のブログを更新。過去に整形手術を受けていたことを公表するとともに、失敗したと思っている箇所があることも明かした。


 

■整形を告白し、失敗箇所まで…

「でっぱりんって整形?」という質問がよく来るという彼女。「正直、整形してます」と明かすと、具体的な整形箇所について言及していく。

最初に挙げたのは「目の二重手術」で「これは切開ではなく、埋没という糸をいれて二重にするやつです」と埋没法による手術であることも告白。

次に「涙袋」を挙げ、「これは私が失敗した」「涙袋は正直入れすぎて入れたてはパンパンでした」「これに関しては入れんほうがかわいかったと自分で思ってる。笑笑」と、サラッと失敗したと思っていることまで明かしてしまう。


関連記事:『あいのり』じゅんき、彼女・でっぱりんの整形告白に驚愕「え?!」

 

■二重の再手術に意欲

他にもヒアルロン酸注射をアゴに、ボトックス注射をエラに打っていることも告白。しかし、「もうヒアルロン酸が溶けて今やもう普通の私のアゴなんですが」「基本何回かやらんといかんみたいやけど私はめんどくさくて一回しかしてない」と、それぞれ一度きりで、効果もなくなってしまったようだ。

でっぱりん
(画像はでっぱりん公式ブログのスクリーンショット)

そして、でっぱりんは「色んな意見あるやろけど」と賛否が分かれることに理解を示しつつも、「私は涙袋以外はやってよかったと思ってる」「目の埋没手術は結構前にやってて最近とれかけなので、また再度やりに行こうと思います」と今後への意欲をにじませ、手術直後の写真も公開した。

次ページ
■「わかんなかった!」と反響

この記事の画像(1枚)


あなたにオススメ