吉岡里帆、大胆な背中露出で大人の色気 「ハッとするほど美しい」

美しいバックショットを披露した吉岡里帆。その色気にファンからは、絶賛の声が寄せられている。

エンタメ

2019/09/25 06:15

女優の吉岡里帆が、24日自身のインスタグラムを更新。手入れの行き届いた美しい背中を大胆に披露し、ファンからは絶賛の声が相次いでいる。



 

■鍛え上げられた背中を披露

背中が大きく空いた黒のトップスを着用し、こちらをじっと見つめる写真を投稿した吉岡。鍛え上げられた背中には美しい一筋のラインがあり、日頃の努力が伺える。

また、目元のメイクも普段のナチュラルなイメージと違い、しっかりとした「囲み目メイク」で眼差しに力強い印象を与える一枚だ。

View this post on Instagram

A post shared by 吉岡里帆 (@riho_yoshioka) on


関連記事:吉岡里帆、大胆な四つん這い姿にファン悶絶 「なんて格好してるの」

 

■絶賛の声相次ぐ

美しいバックショットに、コメント欄はファンから寄せられた絶賛の声で溢れている。

「綺麗すぎてもはや美の極みです」


「ハッとするほど、美しい背中です 努力の賜物でもありますね! 常に真面目でストイックな里帆さんを見習わなきゃです」


「かわいいと綺麗が渋滞しすぎてます!!!」


「色気がハンパないです」


■背中の毛処理してる?

背中まで手入れの行き届いた吉岡だが、普段背中を露出する機会は少ないため、中々ケアができていないという人も多いのではないだろうか。

しらべぇ編集部が全国20代〜60代の女性677名を対象に調査を実施したところ、「背中の毛の処理をしている」と回答したのは全体の9.5%。セルフケアが難しい部分でもあるため、1割に満たないことは納得できるだろう。

背中

「清純派」のイメージを覆すほどの色気をまとった吉岡。今後どのような表情を見せてくれるのか、期待しているファンも多いはずだ。

・合わせて読みたい→吉岡里帆、スカート真下から射撃する写真でファン惑わす「どういう状況?」

(文/しらべぇ編集部・稲葉 白兎

【調査概要】
方法:インターネットリサーチ「Qzoo
調査期間:2018年7月13日~2018年7月17日
対象:全国20代~60代の女性677名 (有効回答数)

この記事の画像(1枚)