『あいのり』桃、顔の異変に騒然 「あごに何か入れましたか?」

『あいのり』にかつて出演していた桃が27日、ファンからの疑問に答えた。

エンタメ

2019/09/27 18:20

桃
(画像は桃公式ブログのスクリーンショット)

かつて恋愛バラエティ番組『あいのり』(フジテレビ系)に出演し、現在はブログに活躍の場を移したが27日にブログを更新。

ファンから寄せられた質問に答えた。



 

■前日投稿した写真に…

前日の26日、「最近お気に入りのコスメ2種」と題し投稿した記事中に、桃は自撮り写真をアップ。この時、あごにわずかながらピンク色の突出物ができていた。

これを見たファンから「あごになにか入れましたか?」といった質問が殺到していたのだという。


関連記事:あいのり桃、懐かしのメンバーと海外旅行で感慨 「まさかこの4人で…」

 

■「パチンコの玉が入ってるくらい」

27日にブログで桃はこの疑問に回答する。

「はい、どデカイにきびができました」


「ほんと、まるでなにかを注入したの?! ってくらいでっかいニキビ」「本当に冗談抜きで、パチンコの玉が入ってるくらいのデカさよ。(パチンコ行ったことないけど笑)」と独特な言い回しで新しくできたニキビを表現している。


■言及しようとしてた

じつは26日、ブログでニキビについて言及しようという意図があり写真を撮っていたとのこと。

だが「まぁいっか、と思ってニキビの話は省いたら、みんな何も言わなくてもあごの異変に気付いてくれて…笑。よく見てくれてありがとう」「本当、嫌になっちゃう、早く治ってほしい」とつづっていた。

なおニキビについてはこんな調査がある。しらべぇ編集部は、全国20代〜60代の男女1400名を対象に調査したところ、どの世代も女性のほうが多い結果となっている。

ニキビの調査

小さいながらも、異変に気づけたファンの観察眼は称賛に値するだろう。

・合わせて読みたい→『あいのり』西村隼平、現在の仕事に驚きの声 「かっこいい」

(文/しらべぇ編集部・右京 園次郎

【調査概要】
方法:インターネットリサーチ「Qzoo
調査期間:2015年9月25日~2015年9月28日
対象:全国20代~60代の男女計1,400名(有効回答数)

この記事の画像(1枚)