南キャン・しずちゃん、蒼井優に感謝 「こんなクズを…」

ユースケ・サンタマリアと南海キャンディーズが『先生、、、どこにいるんですか? 』の囲み取材に出席。

2019/10/03 07:00



 

■感謝はやっぱり…

そんな3人が「感謝を伝えたい相手」を問われ、ユースケは「家族に本当に感謝してます。でも、ちゃんと言うのは葬式とか亡くなる間際になっちゃうんじゃないかなって」と答える。

南海キャンディーズ・しずちゃん

しずちゃんは相方の結婚相手・蒼井優の名前を挙げ「こんな、人の悪口ばっかり言ってる人間を、優しく包んで毎日待っててくれるじゃないですか。めちゃくちゃいい奥さんなんですよね。芸人の嫁になる覚悟をもって…しかもこんなクズの」と絶賛。

これには山里も「(自分の番で)誰を出そうとしていたか気づいてくれ」と言いつつも、「めちゃくちゃいい奥さんなんです」とノロける。


関連記事:南キャン山里、豪華芸人集結の『ドリームマッチ』出演に苦悩 「俺のツッコミは…」

 

■見返りを求めるも

反対に「感謝されたい相手」を聞かれると、しずちゃんは「それはもう、山ちゃんしかいないでしょ」とキッパリ。

「ちょっと前に(『しくじり先生 俺みたいになるな!!』(テレビ朝日系)内で)言いつくした」と返す山里だが、「そのあと結婚したやろ? その後のありがとうはきていない。態度で…『菅田将暉くん紹介するよ』とか」と、見返りを要求し始める。

そんなしずちゃんに、山里は「じゃあわかりましたよ。近々時間ある? ネゴシックス連れてくるよ、紹介するから。あー、記事になっちゃうね、『ネゴシックスと熱愛!』」と返し、笑わせた。

・合わせて読みたい→オードリー若林、年末年始も多忙な南キャン山里に苦言 「スタッフが可哀想」

(取材・文/しらべぇ編集部・たつき あつこ

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

テレビ東京山里亮太南海キャンディーズしずちゃんユースケ・サンタマリア
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング