『新婚さんいらっしゃい』に番組史上最高齢の夫婦が登場? 放送事故かと話題に

8日放送の新婚さんいらっしゃいに番組史上最高年齢の夫婦が登場し、話題となった。

エンタメ

2019/12/08 17:40

高齢者
(Ridofranz/iStock/Getty Images Plus/写真はイメージです)

桂文枝と山瀬まみ司会による、素人参加型バラエティ番組『新婚さんいらっしゃい!』(朝日放送)。長寿番組として人気だが、8日放送の回で、番組史上最高齢(?)の夫婦が登場した。


 

■夫婦合わせて20万歳

8日放送の『新婚さんいらっしゃい!』に登場したのは、東京都板橋区在住のヘビメタ大好き夫婦。白塗りの顔、ヘビメタル感満載のコスチュームで登場したため、会場はどよめいた。

さらに夫婦の年齢のテロップを見ると、夫が100029歳、妻が100025歳とある。2人合わせて20万歳越えとなり、番組史上最高年齢の夫婦としてSNSを中心に話題となっている。


関連記事:『新婚さん』に元地下アイドル登場 厳しい現実にネット民嘆き

 

■収録の裏話も

夫の大さんは、聖飢魔IIのコピーバンドでギターを担当している。新宿などでライブ活動をしていおり、一部界隈では有名な方のようだ。大きなインパクトを残した夫婦は見事ハワイ旅行をゲット。

大さんは自身のツイッターにて、桂文枝と山瀬まみのサイン色紙を持ち、妻との幸せそうな写真を公開した。そして「思ってたより文枝さんとまみちゃんが近かった。これからも嫁さんとほどほどに、白塗りしながら仲良くしていきます」と喜びを綴った。

さらに一緒に収録した夫婦と、ダブルでハワイ旅行をゲットしたことを述べ、「スタッフさんが赤字や~て言ってた笑」と裏話も語った。

次ページ
■視聴者は楽しんだ様子

この記事の画像(1枚)