『M-1』和牛、涙を浮かべながら放ったコメントに称賛相次ぐ 「芸人の鑑」

『M-1グランプリ』に敗者復活戦を勝ち抜き出場するも、4位という結果に終わった和牛。敗退時のコメントに涙するファンも。

2019/12/23 14:00

和牛

22日に放送された『M-1グランプリ2019』(テレビ朝日系)では、お笑いコンビ・和牛が敗者復活戦を勝ち抜き出場。4位という結果に終わったが、敗退時のコメントに称賛が寄せられている。



 

■敗者復活戦を勝ち抜いた和牛

一度は敗退したものの、敗者復活戦を見事に勝ち抜き本戦に出場した和牛。ステージに登場した際には観客から拍手が沸き起こるなど、毎年出場していた和牛を待っていたファンも多いようだ。

652点と高得点を叩き出し、審査員からも「毎年進化してる」「安心感があった」と称賛されるが、残念ながらあと一歩のところで勝ち残ることはできなかった。


関連記事:「和牛かわいそう」 岡村隆史、ノンスタ石田と『M-1』を総ざらい

 

■最後までユーモアを忘れない

MCの今田耕司からコメントを求められると、水田信二は「CMの間にもう1本やるんでそれ見て決めてもらっていいですか」「来年はトリオになって来たいと思います」と最後までユーモアを忘れずコメントした。

一方、川西賢志郎は涙を浮かべながらも「悔しかったです。はい、でも、素晴らしいです」と勝ち上がったコンビを称える言葉を残した。

→Amazonタイムセール祭り開催中~2月5日23時59分まで

次ページ
■2人の「プロ根性」を称賛
和牛優勝努力今田耕司水田信二M-1グランプリ2019プロ根性敗者復活戦川西賢志郎
シェア ツイート 送る アプリで読む


人気記事ランキング