『M-1』和牛、涙を浮かべながら放ったコメントに称賛相次ぐ 「芸人の鑑」

『M-1グランプリ』に敗者復活戦を勝ち抜き出場するも、4位という結果に終わった和牛。敗退時のコメントに涙するファンも。

2019/12/23 14:00


 

■2人の「プロ根性」を称賛

「今年こそ優勝するのでは」と囁かれていたが、惜しくも優勝を逃した和牛。SNSでは「面白かったよ!」「お疲れ様」と2人を労う人が多数見られた。

また、和牛が最後に残したコメントに「最後まで面白いコメントして芸人さんの鑑」「プロ根性感じた」「負けてもライバルを称えられる川西さんは凄い」と称賛する声が相次いでいる。


関連記事:『M-1』上沼恵美子に賛否も… 有吉「久保田みたいになりたくない」

 

■努力は報われる

敗者復活の発表からすぐさまスタジオに移動し、安定感のあるネタを披露した和牛。優勝は逃したが、これまでの努力はどこかで必ず報われることだろう。

しらべぇ編集部が、全国20〜60代の男女1,653名を対象に「努力」について調査を実施したところ、およそ4人に1人が「必ず報われる」と回答している。

2人がトロフィーを手にした姿を見たいというファンも多いはず。今年で最後の出場とも噂されているが、果たして来年の『M-1グランプリ』で和牛の姿を見ることができるのだろうか。

・合わせて読みたい→M−1決勝進出9組が決定! ラストイヤー・かまいたちは「来年から出ませんので」

(文/しらべぇ編集部・Sirabee編集部

【調査概要】
方法:インターネットリサーチ
調査期間:2015年10月23日~2015年10月26日
対象:全国20代~60代の男女1653名

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

和牛優勝努力今田耕司水田信二M-1グランプリ2019プロ根性敗者復活戦川西賢志郎
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング