川越シェフ、3年ぶりのテレビ出演にネット騒然 「久しぶりに見たけど…」

『お願い!ランキング』「美食アカデミー」に川越達也シェフが出演。3年ぶりの川越スマイルにネットが沸いた。

エンタメ

2019/12/24 14:00

川越達也

23日放送の『お願い!ランキング』(テレビ朝日系)に料理人の川越達也氏が出演。約3年ぶりのテレビ出演に、ネット上で反響を呼んでいる。



 

■現在は長野で生活

大手コンビニエンスチェーン・ローソンの自信商品を採点する「美食アカデミー」のコーナーに出演した川越氏。以前テレビに出演していたときは若者ウケが良さそうな長めのヘアスタイルだったが、今回は比較的短めの髪型だ。

MCのアンジャッシュ・渡部建から「どういう生活をされているんですか?」と聞かれると、「今は長野におりまして、子育てと時々シェフをやってます」と現在の暮らしを明かす。

銀座でレストラン「MANDA GINZA」をオープンさせた川越氏に、渡部は「簡単に言うと、お店の告知ってことですね?」とツッコミを入れて笑いを誘った。


関連記事:オードリー若林、妻がいない間に出かける場所 相方・春日は離婚を危惧

 

■辛口コメントも健在

肝心の企画だが、最初の商品を食べた川越氏は「非常に残念です! 残念な商品でした」と辛口コメントも健在。一方、好みの商品を口にしたときは「美味しいやつです!」としっかりと褒め、3年ぶりに「川越スマイル」も飛び出した。

そして企画終了後、久々のテレビ出演の感想を聞かれると「やっぱりイイね、楽しいですよ!」とコメント。次回以降も「ご要望があれば、嫌われない程度に」と話した。


■「やっぱイケメン」と反響続出

川越氏の出演に、ネット上では「久しぶりにテレビで川越シェフ見た!」「やっぱイケメンよなぁー!」「超久しぶりに見たけど変わってないな」「コメントが以前と違って随分、柔らかい言い方になってる」と反響が続出。

また、川越スマイルについても「素直に萌えた」「数年ぶりに川越スマイルが見られたから今日は気持ちよく眠れる」「3年ぶりの川越スマイルきたああ」と喜びの声があがっている。


久々のテレビ出演でネットを沸かせた川越氏。今後も辛口コメントで視聴者を楽しませてほしい。

・合わせて読みたい→草彅剛、ブリーフ姿で『ガキ使』に登場 SMAPネタで笑い誘う場面も

(文/しらべぇ編集部・二宮 新一

この記事の画像(1枚)