女子旅で訪れたホテルで目撃した驚愕の光景 「ストーカーじゃん…」

楽しい女子旅で訪れたホテルで待っていたのは、予想だにしない光景だった…。

男女

2020/01/13 07:15

驚いてる女性
(violet-blue/iStock/Getty Images Plus/写真はイメージです)

男女混合のグループでワイワイ遊ぶのも良いが、同性だけのグループで遊ぶのも気楽で捨てがたい。女性向け掲示板『ガールズちゃんねる』では、女子旅で訪れたホテルで起こった驚きの体験談が話題を呼んでいる。


 

■楽しい旅となるはずが…

レディースプランを利用し、友人4人とホテルに泊まりに来たというトピック主。楽しい女子旅の始まりと思いきや、なんと現地で元カレの結婚式に遭遇してしまう。

式を遠目に見たトピック主は「あれ? いや、まさか…」と疑問を抱いたものの、翌朝のレストランで斜め後ろの席に新郎新婦が着席して確信に変わったという。

「気づかれたら絶対にストーカーと思われる」と焦ってしまい、美味しい朝食もそこそこに部屋へと撤退したそうだ。


関連記事:別れた恋人から実家にプレゼント その手口に「ゾッとした…」

 

■ドラマのような展開に…

現実離れした場面に立ち会ったトピック主に対し、「すごい…ドラマみたい!」「ある意味、運命的じゃないかな」「未練があるって勘違いされたら嫌だったね」といったコメントが多数寄せられている。

果たして元カレのほうは、トピック主の存在に気づかなかったのだろうか…。


■昔の恋人の現在

トピック主は元カレに未練を抱いていなかったようだが、世の人々は過去の恋人に対してどのような想いを抱いているのだろうか。しらべぇ編集部が全国20〜60代の恋人がいたことがある男女1,225名を対象に調査したところ、「元カレ・元カノの現在が気になる」と回答した人は全体の25.6%と判明している。

元カレ・元カノ

人生とは偶然の連続なので、自分が気づかぬところで思わぬ相手との再会を果たすかもしれない。

・合わせて読みたい→引越し直前に夫から告げられた衝撃の事実 「絶対住みたくない…」

(文/しらべぇ編集部・秋山 はじめ

【調査概要】
方法:インターネットリサーチ「Qzoo
調査期間:2018年10月19日~2018年10月22日
対象:全国20代~60代の恋人がいたことがある男女1,225名 (有効回答数)

この記事の画像(1枚)