『深イイ話』ローラ、容姿の変化に驚きの声 「すごいことに…」

久々の地上波登場となったローラ。視聴者からは、彼女の容姿の変化に多くの反響が寄せられている

エンタメ

2020/01/14 16:00

13日放送の『人生が変わる1分間の深イイ話』(日本テレビ系)に、モデルでタレントのローラが出演。彼女の容姿の変化に、視聴者から驚きの声が上がっている。



 

■ローラ、野々村と小堀家へ

現在、米国・ロサンゼルスに活動の拠点を置いているため、久々の地上波登場となったローラ。同日の放送では、放送作家・野々村友紀子とともに、「ヘドロパパ」こと2丁拳銃・小堀裕之の自宅へ。

小堀は相変わらず自宅に帰っていないようで、子供たちの学校行事やクリスマスにも顔を出さず。ローラは、それでも「芸人としてもう1回ブレイクしてほしい」と願い続けている小堀家の子供たちの本音に触れていく。


関連記事:ローラ、潜入企画で突拍子もない行動を取る 「わざとなの?」と困惑

 

■「痩せた?」容姿の変化に反響

その後、野々村とともに「You can do it!」と小堀を叱咤激励したローラ。視聴者からは、ローラのマイルドな説教もさることながら、よりいっそう美しくなった容姿の変化に驚きの声が。

とくに、リップでぷっくりとした唇に注目が集まり「ローラかわいい~」「ローラさん久しぶりに見ましたが、綺麗でした! リップが変わったのかな?」「ローラの唇、すごいことになってる」といった反響が相次いでいる。

また、「久々にローラテレビで見たけど痩せたな。とても29歳とは思えない綺麗さ」など、「引き締まってより美しくなった」とのコメントも多数見られる。


■インスタでも肉体美と唇に反響

View this post on Instagram

きょうは1日、Kick boxing ???

A post shared by ROLA?? (@rolaofficial) on

ローラは、インスタグラムでキックボクシングなどボディーメイクの様子なども度々公開しており、毎度多くの反響が寄せられている。

先月更新されたこちらの投稿には、1枚目にはぷっくりとした唇が印象的なアップの写真が。2枚目には、トレーニングウエア姿でバッキバキに割れた見事な腹筋があらわに。

美しい唇に魅了されたファンからは「リップがとっても素敵で似合ってます! どこのメーカーのですか?」という声も。ローラに影響を受け、今後オーバーリップメイクが再び流行る可能性もあるのかもしれない。

・合わせて読みたい→ローラの私服に驚きの声 「片方だけ短い…」「どうなってるの?」

(文/しらべぇ編集部・衣笠 あい

この記事の画像(1枚)