武田航平、関ジャニ∞・大倉忠義に激似すぎる 悲惨な失恋話に同情相次ぐ

『踊る! さんま御殿!!』(日本テレビ系)に、関ジャニ∞の大倉忠義にそっくりな俳優が登場。

エンタメ

2020/01/15 08:00

武田航平
(画像は武田航平Instagramのスクリーンショット)

14日に放送された『踊る! さんま御殿!!』(日本テレビ系)では、恋愛下手な芸能人とモテる芸能人が大激突した。そんな中、モテる芸能人側である俳優の武田航平が、視聴者の間で話題となっている。



 

■悲惨な失恋を告白

番組では恋愛で学んだことについてトーク。武田は「僕の経験上なんですけど…」と語りだし、「純粋そうに見える人のほうがちょっと遊んでる女性が多い」と持論を展開。

武田は、高校時代に付き合っていた女性が、ご飯屋さんから先輩と肩を組んで出てきた挙句、その場で2人がキスをした瞬間を目撃したと明かした。

この体験談には明石家さんまも「武田もそんな目に遭うてんのか…」と驚愕。さらに、武田が元カノに高級ブランドの靴をプレゼントしたところ、その女性は、武田が贈ったその靴を履き浮気相手と会っていたという。

武田の度重なる失恋に「悲惨な失恋ばっかやないか!」と、明石家も思わずツッコミを入れた。


関連記事:武田真治の意外な飲み仲間とは 反省会もしたというメンツが豪華すぎる

 

■武田航平とは…

第14回「ジュノン・スーパーボーイ・コンテスト」で審査員特別賞を受賞した武田は、2008年に『仮面ライダーキバ』、2009年に『仮面ライダーディケイド』、2017年には『仮面ライダービルド』など、仮面ライダーシリーズに多く出演した経歴を持つ。

その他にも、『花ざかりの君たちへ〜イケメン♂パラダイス〜』や『HiGH&LOW』などの人気ドラマにも数多く出演している。

次ページ
■「大倉忠義にそっくり」と話題に…

この記事の画像(1枚)