四千頭身、ブルゾンちえみとの意外な関係暴露 「withBは僕たちだった」

『嵐にしやがれ』で、四千頭身・後藤拓実と都築拓紀がブルゾンちえみとの意外な関係を明かして…

2020/01/19 11:00


 

◼視聴者は「よかった」

ブルゾンも講師と同様に「あなた達じゃない」と疑問を持ちながらネタをしていたらしく、その講師の指摘が後押しとなりwith Bをクビになったと語られた。

視聴者からは「四千頭身がもともとブルゾンちえみのwithBやってたのすごい」「四千頭身の2人、ブルゾンちえみの後ろにいたんだ」と驚きの声が殺到。

現在の活躍を受け、「ブルゾンちえみの後ろじゃなくてよかったね!四千頭身」「ブルゾン、ブリリアンでブレイクしてよかったね」との声もあった。


関連記事:四千頭身、ロケ中酔っ払いに絡まれ現場が混乱 「エグいって…」

 

◼3割が「先輩のおかげで成長」

しらべぇ編集部で全国10〜60代の男女1,721名を対象に調査したところ、全体の28.1%が「先輩のおかげで成長できたと思う」と回答した。

先輩のおかげで成長

ブルゾンのネタ見せに協力した後藤と都築。そのまま、withBとして活動していたなら、ブルゾンも四千頭身も今のような活躍はできていなかったかもしれない。ある意味、ネタ見せでクビになったのが、大きな成長に繋がったのではないだろうか。

・合わせて読みたい→ブルゾンちえみ、コシノジュンコの言葉に感銘 ファンも「すごい名言…」

(文/しらべぇ編集部・サバマサシ

【調査概要】
方法:インターネットリサーチ
調査期間:2019年5月17日~2019年5月22日
対象:全国10代~60代の男女1721名 (有効回答数)

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

事務所嵐にしやがれブルゾンちえみwithBワタナベエンターテインメント先輩後輩四千頭身後藤拓実都築拓紀
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング