指原莉乃の“時給”がローランドに明かされる 衝撃の金額に「嘘でしょ…」

『今夜くらべてみました』では、ローランドが指原莉乃の給料に言及する場面が見られた。

エンタメ

2020/01/23 06:45

指原莉乃

22日放送の『徳井と後藤と麗しのSHELLYと芳しの指原が今夜くらべてみました』(日本テレビ系)では、MC・指原莉乃の”時給”が、現代ホスト界の帝王・ローランドによって明かされるという一幕が。その金額に、ネットからは驚きの声が上がっている。



 

■あまりの高額にスタジオ驚愕

番組後半、現在モデルやスタイリストのあいだで絶大な人気を誇る「デンキバリブラシ」という美容アイテムが、スタジオで話題に。そうしたなか、フリップボード上では価格だけが伏せられている。

チュートリアル・徳井義実の代役としてコーナー進行を務めるローランドが、そのシールに手をかけ、「世間でだいたい指原さんの時給と言われている…」と呟きながらめくっていく。

そこに書かれていた金額は「198,000円」。あまりにも高額な”時給”に、驚嘆するスタジオ。これには指原も「そんなわけないでしょ!」「もらってないです」とたじたじの様子だった。


関連記事:指原莉乃、HKT卒業翌日のパチンコ遊興明かす その理由に「最高」の声

 

■「本当にありえそう」の声も

スタジオと同じく、視聴者も驚愕。「まさかね。そんなの、嘘…だよね?」「時給20万もらってる人がいたら働くのバカバカしくなる」とさまざまな声が。

一方、バラエティにCMにと引っ張りだこの指原。言わずもがなの活躍を受け、一部には「本当にありえそう」「なくはないんじゃない?」といった声も見られた。

次ページ
■収入を他人に教えた経験は?

この記事の画像(2枚)