長谷川京子、ミニワンピ姿で美脚を披露 「色気が凄い」と称賛の声

モデルの長谷川京子がインスタグラムにミニ丈のワンピースを着用した写真を投稿 黒ストッキングの下の太ももが色っぽい

エンタメ

2020/01/24 09:20

モデルの長谷川京子(41)が、自身の公式インスタグラムを更新。ミニ丈のワンピースを着用した写真を公開し、黒いストッキングに包まれた美脚に注目が集まっている。



 

 

■太ももを大胆に露出したワンピ

長谷川が話題の写真を公開したのは、22日。真っ赤なバラと抱き合っている人物像が描かれた黒のニットワンピースは、太ももを大胆に露出した超ミニ丈。

黒いストッキングに包まれた脚はほどよい肉付きで、大人の女性のお色気満載。

投稿には「舞台稽古で、ヨガパンツしか履いていない毎日です 今日は他のお仕事だったため、久しぶりにワンピースを。」というコメントが添えられ、普段はスポーティーな服装を好んでいることが伺える。


関連記事:長谷川京子、横から見たメリハリくっきりボディに称賛の声 「美しい!」

 

■鍛え上げた若々しいボディライン

私服姿でも色っぽく、小顔で脚の長い美スタイルであることがよく分かる長谷川京子。ファンからは「改めて顔がちっちゃ」「うわっ美美脚」「脚長いし小顔 素敵です」といった称賛の声が寄せられ、目をハートにしたり投げキスをしている顔文字も飛び交っている。

41歳で2児の母でもある長谷川だが鍛え上げたボディラインは若々しく、「かっこいい。綺麗なお母さんだと子供達もきっと嬉しいよね」というコメントも。さらに「色気凄いです!なぜですかー?」と、セクシーさに言及する声も書き込まれていた。

次ページ
■美脚のために努力している?