長谷川京子、ミニワンピ姿で美脚を披露 「色気が凄い」と称賛の声

モデルの長谷川京子がインスタグラムにミニ丈のワンピースを着用した写真を投稿 黒ストッキングの下の太ももが色っぽい

2020/01/24 09:20

 

■美脚のために努力している?

公式インスタグラムに時おりエクササイズ中の画像を投稿しており、美ボディを保つ努力をしていることが伺える長谷川京子。ミニスカートを着用すると程よい筋肉がついた脚の美しさは際立っており、美脚に言及するコメントも複数寄せられている。

しらべぇ編集部が全国20~60代の女性830名を対象に調査した結果、全体の16.7%が「美脚になるために努力している」と回答。

美脚

努力している女性の割合がもっとも高かったのは30代で23.8%。長谷川と同世代の40代は、23.8%が「努力している」と答えいる。


関連記事:トリンドル玲奈、太ももの質感が色っぽいナマ脚を大胆露出

 

■ヨガパンツ姿も見れみたい?

今回の投稿で、普段は「ヨガパンツしか履いていない」という発言をしている長谷川京子。ミニワンピース姿も美しいがスポーティーな服装もまた違った魅力があり「ヨガパンツ姿もぜひお願いします」という要望も書き込まれていた。

・合わせて読みたい→森星、透けるワンピで美脚チラ見せ 裸の赤ちゃんとの交流も

(文/しらべぇ編集部・星子

【調査概要】
方法:インターネットリサーチ
調査期間:2018年12月14日~2018年12月17日
対象:全国20代~60代の女性830名 (有効回答数)

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

美女女優モデルミニスカート美魔女インスタグラム長谷川京子アラフォー美女40代美女ハセキョーミニワンピース
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング