柳ゆり菜、スタイルの良さ際立つ女教師姿に悶絶 「さすが…!」

女優・グラビアアイドルの柳ゆり菜がインスタグラムを更新。出演する『湘南純愛組!』のオフショットを披露した。

エンタメ

2020/02/13 12:30

女優・グラビアアイドルの柳ゆり菜が12日、自身のインスタグラムを更新。圧巻のスタイルに、惚れ惚れするファンが相次いでいる。



 

■スタイルの良さ際立つ衣装

Amazon Prime Videoオリジナルドラマである『湘南純愛組!』への出演が決まっている柳。28日から配信開始となることを伝えつつ、オフショット写真をアップする。

本作は藤沢とおる原作で2度にわたってドラマ化された名作『GTO』の前作で、柳が演じるのは高校教師の村越鮎美。注目すべきはそのビジュアルで、肩パッドなど懐かしい出で立ちのファッションなのだが、ボディコンシャスなため柳のスタイルの良さがいかんなく発揮されている。

膝上丈のスカートによって、引き締まった太ももも見えており、全体的に高い破壊力となっている。

View this post on Instagram

Amazon Prime Videoオリジナルドラマ「湘南純愛組!」 2/28〜配信スタート 藤沢とおる先生の漫画 湘南純愛組!の実写ドラマ化。 「GTO」の鬼塚英吉、弾間龍二の 鬼爆コンビの青春(ヤンキー)ストーリーです? 私は高校教師の村越鮎美を演じています。 話が進むにつれ、 あゆみちゃんの葛藤が重く辛く、 目がパンパンになる日々でした。 令和になったにもかかわらず!! エネルギーに満ちた90年代の風を吹かしてくれる このドラマをどうぞよろしくお願いします。 お楽しみに☺︎ . . . #湘南純愛組 #GTO #Amazonプライムビデオ #前髪巻きながらのキメポーズ #キマらない

A post shared by 柳ゆり菜 (@yurinayanagi__) on


関連記事:佐野ひなこ、たい焼きの食べ方もかわいすぎる 「惚れ惚れする」とファン歓喜

 

■メガネキャラ多め?

なお、柳は「話が進むにつれ、あゆみちゃんの葛藤が重く辛く、目がパンパンになる日々でした」と撮影当時を回顧。2枚目の写真にはモニター越しの彼女の姿が映っており、腰に手をあてて神妙な面持ちで悩む様子が確認できる。

また、柳はツイッターでも別写真をアップ。こちらは顔を中心にした写真であり、「またまた眼鏡キャラ」と綴っている。


■7割近くが「難しい」

最近は女優としての活躍も目立つ柳。抜群のプロポーションは画面でも映えるため、思わず視線を奪われる人も少なくないだろう。

ちなみにプロポーションについてはこんな調査がある。しらべぇ編集部が全国の10~60代の男女1733名を対象に調査したところ、全体の65.1%が「スタイルを維持するのは難しいと思う」と回答した。

スタイルの調査

「さすが柳さん」「やはり昭和が似合う」「平成初期顔に持ってこいの役やね」などの声が集まった今回の一連の投稿。

朝ドラ『マッサン』での体当たりポスターが話題になって以降、「昭和と言えば彼女」というイメージになりつつあるが、それも美しいスタイルをキープし続けているからこそだろう。

・合わせて読みたい→久松かおりら美女3名が共演作の見どころ語る 「初めてのキスで…」

(文/しらべぇ編集部・宝田洸太

【調査概要】
方法:インターネットリサーチ「Qzoo
調査期間:2019年10月28日~2019年10月30日
対象:全国10~60代の男女1,733名(有効回答数)

この記事の画像(1枚)