ローラが太腿を大胆露出 衝撃的な脚の長さに「その脚がほしい」の声

ローラがバーバリーのファッションショーへ 美脚を大胆に露出したセクシーなセットアップを着用して「美しい」と話題に

エンタメ

2020/02/20 07:30

モデルのローラ(29)が、自身の公式インスタグラムを更新。太腿まで大胆に露出したセクシーな姿を公開し、その脚の長さに驚きの声が集まっている。



 

 

■衝撃的なまでの脚の長さ

ローラが18日にアップしたのは、長く美しい生足を見せつけながら車から降り立つセクシーショット。投稿には、「素敵なショーにご招待をありがとうBurberry」というコメントが添えられており、バーバリーのファッションショーを鑑賞したことが伺える。

太腿から脚を露出しているローラの、膝下の長さと腰の位置の高さは衝撃的。あまりに脚が長すぎて165cmという身長よりかなり大柄に見え、ハリウッドセレブ顔負けの美ボディに数多くの「いいね」が寄せられている。


関連記事:ローラが腹筋してるはずなのに… 「美しすぎる」光景にファン驚愕

 

■どの角度から見ても美しい

スワイプすると横から撮影した写真や屋内で取られたスナップも登場し、どの角度から見ても女神のように美しいローラの姿を確認することができる。

コメント欄にはそんなローラの美貌を称える声が多数投稿され、中には「その脚がほしいです「脚半分分けてくれ」とローラの美脚を所望する声も。

また「ローラちゃんもランウェイしたのかと思った」「ローラちゃんは出るほうかと思ったら見るほうですか」というコメントも見られるが、確かにモデルとしてランウェイを歩いても違和感の無いスタイルの良さ。

「体がほぼ脚ですね」「スタイル鬼」「脚長っ」と美ボディに驚愕しているコメントも複数書き込まれており、目をハートにしたり投げキッスをしている顔文字が飛び交っている。

次ページ
■美脚になるために努力している?