ブラマヨ・小杉、女性3名との遊びの関係がバレ大慌て 相方の吉田も「最近聞いた」

『ホンマでっかTV』でブラックマヨネーズ・小杉竜一の浮気が指摘されて…

エンタメ

2020/03/05 18:40

ブラックマヨネーズ・ブラックマヨネーズ・小杉竜一
(写真提供:JP News)

4日放送『ホンマでっか!? TV』(フジテレビ系)で、ブラックマヨネーズ・小杉竜一の「3名の女性との浮気」疑惑が発覚。大きな話題を集めている。



 

◼霊視芸人

人に憑いている霊が視える「霊視」のできる芸人・シークエンスはやともが同番組のレギュラー陣を霊視。そこから驚きの真実が暴かれていった。

はやともが、メンバー陣で最も良い霊が憑いているとしたのは明石家さんま。これにマツコ・デラックスらは「忖度じゃないの?」と疑惑の声をあげる。

それでもはやともは焦ることなく理由を解説していく。「1,000名以上のプラス感情の生霊(ファン)が憑いている」ため、それが人気の高さにつながっていると指摘。さらに「さんまさんの一声で結婚に至る2名の女性がいる」と明かした。


関連記事:有吉、ブラマヨ小杉の”30kg減ダイエット”に痛烈指摘 「はじめて言われた…」

 

◼小杉に驚きの状況が…

その後、ブラックマヨネーズ・吉田敬は「奥様からの愛がものすごく強い」と高評価。加藤綾子アナは「自分に絶対的自信があり、アンチもファンも高い目線で受け入れている」と周囲を見下しがちだと分析した。

はやとも曰く、メンバー間で最も悪い状況だったのが小杉。霊視をイラスト化したものを提示し、体の周りに死神、魂の周囲に3名の女性の生霊が憑いているとはやともは語る。

はやともは、「プライベートなゾーンには入っていないけど、明らかに関係がありそうな女性、身体だけの関係の女性が3名いる」と言及。

この女性を小杉は受け入れておらず「遊んでるだけ」と解説されると、小杉は慌てた様子で「これ新宿のライブハウスやないからな」とはやともを制した。

次ページ
◼相方・吉田はとぼけながら