もえのあずき、大食い時の飲酒量に衝撃 「急性アルコール中毒が心配…」

もえのあずきが自身のYouTubeチャンネルに動画を投稿。その内容が衝撃的すぎて…

エンタメ

2020/03/07 06:30

もえのあずき

歌って踊る大食いアイドルのもえのあずきが、自身のYouTubeチャンネルを更新。大食い動画を投稿するも、そのときに飲んでいた「ビールの量」に驚きの声が相次いでいる。



 

■チーズフォンデュを大食い

彼女が今回挑んだのは「【大食い】チーズ最強UFOフォンデュ♪【もえあず】」の動画タイトルにもあるように、「チーズフォンデュ」だ。

甘じょっぱく味付けされたチキンをチーズに絡めていく本メニューは、カロリー的に「大食い」には不向きなにも思えるが、彼女にとってはなんのその。「ん〜おいしぃー!」と笑みを浮かべ食べ進めるのであった。


関連記事:もえのあずき、大食いグルメ完食後のウエスト変化告白 「なんか不思議」

 

■ビールの量がヤバい…

順調に食べ進め、例のごとくチーズまで完全に食べきったもえあず。一方、多くの視聴者が注目したのは、一緒に頼んでいたビールだ。

もえのあずき
(画像はもえのあずき公式YouTube動画のスクリーンショット)

それも、ただのビールではなく2Lもの量の「タワービール」。写真左側に写っているものがそれだが、通常のグラスと比較すればその大きさは歴然だろう。

「チーズフォンデュ」とともに飲み進めるが結局1Lしか飲みきれず、その後追加注文したチヂミなどと合わせることでしっかりと完飲。安堵の笑顔を見せた。


■すごすぎて心配の声も

動画を見た視聴者からは、メインの大食いに対するコメントのほか「チキンよりタワービールでびっくりしたわ笑」「絵面的にタワービールが全部持ってきましたわ」と大量のビールに驚いた人が多かったよう。

同時に、その量を飲みきった彼女の体を案じて「急性アルコール中毒にならないか心配だった」とコメントも寄せられていた。

大食いと大量の飲酒を同時にこなしたもえあず。今後も体調を気遣いつつ、多くのファンを楽しませる動画を投稿してほしい。

・合わせて読みたい→もえのあずき、CT検査で実年齢明かされ衝撃 「20代かと…」

(文/しらべぇ編集部・ステさん

この記事の画像(1枚)