小島みなみ、最近夢に出てきた男性芸人とは 「一緒にバナナを…」

みなみちゃんが毎晩夢に出てきてしまうという相談者。これは完全に恋?

小島みなみ

小島みなみちゃんが、しらべぇラジオのリスナーから寄せられたお悩みに真面目にお答えするコーナー「小島みなみのキラキラ相談室」。今回は、みなみちゃんに恋をした相談者からお悩みが届いている。



 

①毎晩みなみちゃんが夢に

「毎晩小島みなみさんが夢に出てきて苦しいです。完全に恋をしています。どうすれば良いですか?」


「毎日夢見るってなんて素敵なんでしょう」と熱狂的なファンに感動している様子のみなみちゃん。どんな夢を見ているのか気になるそうで、「良い夢だといいね」とコメントした。

ちなみに、最近みなみちゃんは番組で共演しているお笑いコンビ・ドランクドラゴンの鈴木拓が夢に出てきて、一緒にバナナを食べるという夢を見たそう。

この夢の意味を調べたところ、「パワーがみなぎる」「良いことが起きる予感」などポジティブなメッセージが。そのため、「私と一緒にバナナを食べる夢を見てほしい」と相談者に向けて語った。


関連記事:小島みなみ、熱烈なファンの言葉に歓喜 「軽率に会いに行ける女なんで」

 

②おすすめの泣ける映画は?

「僕は映画が大好きで、長年に渡って様々な映画を楽しんできました。でも最近、その感動が麻痺してきました。こじちゃんおすすめの『心に刺さる泣ける映画』があったらぜひ教えて下さい!」


映画が大好きというみなみちゃんだが、「王道の泣ける映画」でも全く泣けないという。友人と「泣ける」と噂の映画を観ても、スクリーンに映し出されたシーンや人物の特徴にツッコミを入れてしまうとのこと。

そんなみなみちゃんでも思わず涙したという映画が、ディズニー映画の『アナと雪の女王2』。感動のあまり2回も観に行ってしまったようで、「パサパサな心を持った私でも号泣しましたね」とコメントした。

ちなみに、みなみちゃん的には字幕版よりも吹替版のほうが挿入歌を楽しむことができそう。ぜひ参考にしてみてほしい。

・合わせて読みたい→小島みなみ、結婚を考えていた彼氏に振られた女性への接し方を解説

(文/しらべぇ編集部・しらべぇ編集部