田中みな実が語った“女性らしさ”に称賛の声 「グッときた」

『深イイ話』フリーアナウンサーの田中みな実が「美」「女性らしさ」についてコメント。ネットで反響を呼ぶ。

2020/03/10 18:00

田中みな実/おかずクラブ

フリーアナウンサーの田中みな実が9日放送の『人生が変わる1分間の深イイ話』(日本テレビ系)に出演。「女性らしさ」について語る一幕があった。



 

■田中の一日に密着

番組では、女性から圧倒的な支持を誇る田中に密着。美しさを演出するためにメイクにも余念がなく、「触れたくなる、柔らかい、女性らしいボディ」を目指すためにトレーニングを欠かさないなど、美へのストイックな様子が放送された。

また、着替えのシーンでは「(衣装室の)中は入らないほうがいいですよね?」と冗談を言った男性スタッフに対し、「いいよ、入ってもいいけど。お着替え撮るの? 覗くなよ」と笑顔で返す一幕も。田中のあざとさ全開に、男性スタッフも思わず「カワイイ」と漏らしていた。


関連記事:武井壮、法律気にしない恋愛観 田中みな実がドン引き「うわ〜…」

 

■「女性らしさ」とは…

一方、結婚観の話題では「付き合うのと結婚ってちょっと変わってくるじゃないですか?」という男性スタッフに、「何が違うんですか? 付き合うの延長線に結婚はないんですか? 何が違うの? 何がどう変わるの?」と詰め寄る場面もあった。

美を追求し、ときにはあざとく、それでいて意見はしっかりと言う田中。スタッフから「女性らしさ」とは何かと聞かれると、「芯がありつつコーティングが柔らかい人。信念はあるんだけど、それを柔らかく自分で包み込めると、強く聞こえずに相手に届くのかなって」とコメントした。

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

次ページ
■ネットで反響相次ぐ
美容メイク田中みな実ストイックフリーアナウンサー
シェア ツイート 送る アプリで読む


人気記事ランキング