ダレノガレ明美、男と会うのは完全予約制 「抱かれる前に3日欲しい」

『ホンマでっかTV』でモデル・ダレノガレ明美が「男性に抱かれる前の準備」について持論を展開して…

エンタメ

2020/03/12 14:00

ダレノガレ明美

11日放送『ホンマでっか! TV』(フジテレビ系)で、モデル・ダレノガレ明美がボディメンテナンスに関して熱弁。好意のある男性とは「完全予約制で会う」と明かしたのだが、その理由に興奮の声が集まっている。



 

■美ボディ芸能人の悩み

厳しい節制とトレーニングによって美ボディを手に入れた芸能人たちが集結したこの日の放送。美ボディ芸能人たちは「普通の筋トレをしているだけなのに周りから引かれて困る」と本音を漏らしていく。

そのなかで、ダレノガレは「好きな男性に会うとき、完全予約制にしている」と告白。「完璧な身体じゃないと、抱きつかれたくない」と自身のこだわりを語った。


関連記事:ダレノガレ明美、実家の庭公開でファン騒然 「ヤバ…」「映画のセット?」

 

■ダレノガレのこだわり

これに周囲の女性芸能人たちも賛同するなか、明石家さんまは「硬い身体って男は好まない」と指摘。ダレノガレは「丁度よい身体にするためには3日前から…『3日ください』って言う。抱くのは完全予約制」と熱弁する。

そのときの身体とプライベートの身体、仕事用と「身体をすべてわけている」というダレノガレ。「上半身をちょっと緩くして、お尻はキュッとする」ために、3日間の猶予が欲しいと主張した。

次ページ
■視聴者は興奮気味