元No.1キャバ嬢・愛沢えみり、焼肉店での「1回の食事代」に驚愕…

愛沢えみりが、元日本一のキャバ嬢エンリケと、高級焼肉店でゴチバトルを実施。1人あたりの金額に驚愕…

エンタメ

2020/03/13 06:00

元歌舞伎町の伝説的キャバ嬢であり、現在はモデルや実業家として活躍する愛沢えみりが、11日に自身のYouTubeチャンネルを更新。

元「日本一のキャバ嬢」エンリケとのコラボ動画を公開し、高級焼肉店での食事代に驚きの声が相次いでいる。



 

■高級焼肉店で「ゴチバトル」

お互いにYouTubeチャンネルを開設している愛沢とエンリケ。今回はお互いのチャンネルでそれぞれコラボ動画を投稿しており、愛沢のチャンネルでは、西麻布の高級焼肉店「けんしろう」にて、コース料理の金額を予想し、差額が大きかったほうが食事代を支払う「ゴチバトル」をすることに。

先付けの茶碗蒸しから始まり、2人のテーブルには続々と高級な料理が運ばれ「高そうだよね」「気合が入っていそう」とこぼしつつも、頂点を極めた2人の食事は和やかに進んでいく。


関連記事:はじめしゃちょーの貯金額を知った親が驚愕 「桃鉄やってるみたい」

 

■金額はまさかの…

そうして、先付と全7品のコース料理を食べ終え、結果発表に。エンリケは28,000円、愛沢は33,100円と予想したのだが、実際の金額は1人あたり4万円だった。

これまで、キャバ嬢として数々の高級料理を味わってきた2人も「ウソでしょ!?」と驚愕。ここまでの金額になった理由は、料理の上にキャビアをトッピングしたことなども影響していたようだ。


■「食べてる姿も美しい」など大反響

元キャバ嬢のトップ対決となったこちらの動画には、多くのネットユーザーが反応。

1回の焼肉代が1人あたり4万円という世界観に驚きの声が相次いでいる他、「えみりちゃんずっと背筋ピンとしてて素敵、、、」「えみりちゃんって、めっっっっちゃ美しいのに、リアクション大きくて喜んでる姿が林家ペーパー感あって親近感爆上がり」など、これまでは孤高の存在だった2人の素の部分が見られたことに、感激したファンも多いようだ。

また、「おふたりの動画に続編があることを期待していまーす」との要望も多数寄せられている。今後も、トップに上り詰めた彼女たちの華やかなコラボ動画に期待したい。

・合わせて読みたい→草彅剛、焼肉店で大量注文したモノに驚きの声 「初めて見た…」

(文/しらべぇ編集部・衣笠 あい

この記事の画像(1枚)