3時のヒロイン福田、兄が好きすぎて「今でも一緒にお風呂」 視聴者騒然

『有吉ゼミ』に3時のヒロインが出演。福田麻貴が兄を好きすぎるがあまり、今でも一緒にお風呂に入っていることを明かした。

エンタメ

2020/03/17 15:00

3時のヒロイン・福田麻貴

16日放送の『有吉ゼミ』(日本テレビ系)にお笑いトリオ・3時のヒロインの福田麻貴が出演。大好きな兄と今でもお風呂に入っていることを明かした。



 

■兄のことが大好きすぎるがあまり…

小学生の頃には「兄と一緒にいたい」という理由で空手を始めたり、中学の時には兄と制服を交換したりと小さい頃から兄にベタベタだったという。

そして、30歳を越えた今でも兄が大好きなようで、兄妹でお風呂に入っているようだ。このことについて、スタッフから「どうなんですか? 兄妹でお風呂に一緒に入るのは」と聞かれた福田の母は、「普通かな。仲良いのは良いことやから」と話し、母を含めて3人でお風呂に入ることもあると明かした。


関連記事:尾崎里紗、水卜麻美&徳島えりかとの3ショットに「MC豪華リレー!」の声

 

■水卜麻美アナの反応は…

この他にも、一緒に旅行に行ったり一緒に寝たりと仲が良い福田兄妹に、MCの有吉弘行は「なかなかお風呂入ったりとかないでしょ?」と驚く。

「(お風呂に)お兄ちゃん入ってきたらどう思う?」と日本テレビの水卜麻美アナウンサーに質問すると、水卜アナは「『ぎゃー!』って。絶対に入らない」と反応した。

次ページ
■視聴者の反応は…