3時のヒロイン福田、兄が好きすぎて「今でも一緒にお風呂」 視聴者騒然

『有吉ゼミ』に3時のヒロインが出演。福田麻貴が兄を好きすぎるがあまり、今でも一緒にお風呂に入っていることを明かした。

2020/03/17 15:00


 

■視聴者の反応は…

放送を受け、ネット上では「兄妹で仲が良いのはうらやましい」「兄妹が仲良いのはいいこと」と兄妹仲の良さをうらやむ声があがった。

しかし、兄妹でお風呂に入る行為については、有吉や水卜アナの反応と同様に「30歳越えてはさすがに厳しい」「衝撃すぎる…」「さすがに兄は無理」と厳しい声もみられた。


関連記事:高嶋ちさ子、死を覚悟した壮絶過去 長嶋一茂は「やっぱりサバイバルなんだな」

 

■兄弟・姉妹と仲が良い人は…

いまだにお風呂に入るほど仲が良い福田たち。しらべぇ編集部が全国10〜60代の兄弟・姉妹がいる男女1,429名に聞いたところ、51.2%が「兄弟・姉妹と仲が良い」と回答。

兄弟・姉妹と仲が良い

しかし一方で、お風呂に入る行為には厳しい意見も。別の調査では、27.3%が「成人が家族とお風呂に入っていると聞くと怪しい関係を疑う」と否定的なことが判明している。家族仲睦まじいのはとても良いことだが、お風呂まで一緒…というのはなかなか理解されないようだ。

・合わせて読みたい→磯山さやか、若手芸人の風呂での行為にドン引き 「最低」「苦情くるって」

(文/しらべぇ編集部・二宮 新一

【調査概要】
方法:インターネットリサーチ
調査期間:2019年10月28日~2019年10月30日
対象:全国10代~60代の兄弟・姉妹がいる男女1,429名 (有効回答数)

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

風呂有吉ゼミ3時のヒロインブラコン福田麻貴
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング