和田アキ子、東出昌大の会見時“舌ピアス疑惑”に驚愕 番組で検証すると…

『アッコにおまかせ!』では東出昌大の謝罪会見が話題に。番組では舌ピアス疑惑について検証した。

エンタメ

2020/03/22 14:00

和田アキ子

22日放送の『アッコにおまかせ!』(TBS系)では、俳優・東出昌大の不倫騒動への謝罪会見がテーマに。ネット上で取り沙汰されているある疑惑に、番組が迫った。



 

■「こんなこと聞きます?」

連日報じられているこの会見。番組ではまず、会見後にもっとも話題になったとも言える「杏と唐田えりか、どっちが好き?」という質問が、議論の的になった。

和田アキ子はこの質問内容に納得がいっていない様子で、「こんなこと聞きます?」「これは(東出的に)きつい」と批判的な立場を取る。「言っていいことと悪いことがある」と最後まで苦言を呈していた。


関連記事:和田アキ子、鈴木杏樹の不倫報道でアンジャ児嶋に激怒 その理由が話題に

 

■口元の拡大写真を公開

そうしたなか、番組ではネット上でのある疑惑を取り上げる。それは、東出が会見に舌ピアスを付けてのぞんでいたというもの。「マナー違反」などと批判が出ていたことを挙げ、口を開いた瞬間の拡大写真を掲載。

そこにはたしかに、舌のうえで銀の玉が光っている。これに、「え、本当なの?」と驚きを隠せない和田。番組では真偽を明らかにしないまま、CMに突入した。

次ページ
■「前になんかの番組で…」

この記事の画像(1枚)