ローラ、美脚際立つドレス姿に反響 「カッコイイとかわいいが共存してる」

ローラがロングドレスから美しい脚を覗かせる写真を投稿。ファンからは絶賛の声が相次いでいる。

エンタメ

2020/03/25 20:00

25日、タレントのローラが、インスタグラムを更新。美脚を覗かせるドレス姿を披露し注目を集めている。



 

■美脚際立つドレス姿

ローラは、ハートや犬などの絵文字を添えつつ、黒のロングドレスから美脚スラっと伸びるモノクロの写真を投稿した。黒のドレスと表情から「かっこいい」「綺麗」といった印象を受ける。

2枚目には、昨年の6月に保護犬から迎えたという愛犬のあきがひょっこり映り込んでいる。1枚目のモノクロ写真とは印象が一転し、笑顔で写るローラと愛犬に非常に癒されるカットとなっている。


関連記事:ローラ、限界まで短いレザーミニスカ姿にファン大反響 「脚、なっが!」

 

■「美脚」「かっこいいとかわいいが共存」

ドレスから覗かせる美脚にファンからは「美脚だし綺麗すぎる」「かっこいいとかわいいが共存してる」といったコメントをはじめ「映り込むあきちゃん可愛い」「あきちゃんと仲良く映ってて癒される」と絶賛する声が相次いだ。

一方で、投稿場所である「ロサンゼルス」に注目するコメントも。ロサンゼルスでは、現在新型コロナウイルスの感染拡大がはじまっており、12日には外出禁止令も発令されている。

この状況を踏まえて「コロナウイルス大丈夫ですか?」「お体気を付けてくださいね」とローラを心配する声も多くみられた。


■美脚になるために努力している?

ドレスからチラッと見える美しい脚に見惚れた人も多いのではないだろうか。ローラのような綺麗な脚は維持するために相応の努力が必要だろう。

しらべぇ編集部が、全国20〜60代の女性830名を対象に調査したところ、「美脚になるために努力している」と答えたのは全体の16.7%。美脚になりたいと考える人がいても、実際に努力するのは少数派であることがわかった。

美脚

1度の投稿で、「綺麗でかっこいい姿」と「愛犬と共に可愛らしい姿」の2面性を見せてくれたローラ。新型コロナの影響は確かに気になるが、今後も投稿が楽しみだ。

・合わせて読みたい→新木優子、透け感ドレスが日光に照らされ… 「見えてる!」とファン悶絶

(文/しらべぇ編集部・Aomi

【調査概要】
方法:インターネットリサーチ「Qzoo
調査期間:2018年12月14日~2018年12月17日
対象:全国20代~60代の女性830名 (有効回答数)