ジョニー・デップがインスタ開始 日本人モデルの美波をフォロー

ハリウッドセレブのジョニー・デップがインスタグラムのアカウントを開設 約8分間の動画で新型コロナウイルスについて語る

エンタメ

2020/04/17 20:20


 

■SNSの必要性を感じなかった?

ハリウッドセレブの多くがSNSでのプロモーションを行う中で、これまでSNSの必要性を感じなかったと発言しているジョニー。そんな中、新型コロナウイルスの感染拡大を受けて「今は対話が必要な時」と、アカウント開設に踏みきったとのことだ。

しらべぇ編集部が、全国の10〜60代男女SNSユーザー1,122名を対象に調査した結果、全体の36.5%が「SNSが煩わしい」と回答している。

SNSが煩わしい


関連記事:シャープ、公式ツイッターが実施した取り組みに反響 「決意を感じた」

 

■低音ボイスで心境語る

ムーディーなキャンドルライトに照らされ、心地の良い低音ボイスで心境を語っているジョニーの姿はまさに「癒やし系」。

新型コロナウイルスの感染拡大がきっかけではあるものの、彼の生の声をキャッチできる投稿はファンにとっては喜ばしく、世界中から続々と「いいね」が集まっている。

・合わせて読みたい→石田ゆり子、新型コロナにつていて連日言及 医師からのコメントに返信も

(文/しらべぇ編集部・星子

【調査概要】
方法:インターネットリサーチ「Qzoo
調査期間:2020年4月24日~2020年4月27日
対象:全国10代~60代の男女SNSユーザー1,122名(有効回答数)

この記事の画像(1枚)