山本舞香、キャミ&ショーパンでツルピカボディ披露 無毛の生足が美しい

山本舞香がインスタグラムでキャミソールとショートパンツを着用した近影を公開 しなやかな美脚も話題に

エンタメ

2020/05/20 07:45

山本舞香

女優でモデルの山本舞香(22)が、自身の公式インスタグラムを更新。キャミソールとショートパンツ姿の美ボディを披露し、ファンを喜ばせている。



 

■真っ白な二の腕や脚はツルツル

18日、山本がインスタにアップしたのは、赤いキャミソールとデニムのショートパンツを着用し、膝を曲げて座っている写真。

真っ白な二の腕や脚はツルツルで美しく、「そろそろ夏が来ますよー 皆さん準備できてますか」というコメントが添えられている。よく見ると足の爪に赤いペディキュアが施されており、細部までお手入れが行き届いていることが伺える。

薄着になる夏への準備は万全と見受けられる美ボディの山本に対し、目をハートにした顔文字や称賛の声が続々と寄せられている。


関連記事:『ハケンの品格』が13年ぶりに復活! 山本舞香ら新キャストも激アツ

 

■「顔面偏差値1万以上」の声

整った顔立ちの美しさでは、若手女優の中でもトップクラスと言えそうな山本舞香。透明感溢れる近影に、「細いし綺麗だし安定に顔面偏差値1万以上だし」「天使すぎて直視できないくらい」というコメントも。

また、スラリと長くツルツルな脚の美しさに言及する声も複数見受けられ、「舞香さんのスタイル目指しています!」「お顔もスタイルも全て憧れ」という同性からの書き込みも。

さらに「1週間の疲れなんて吹き飛びました」「電車で広告とか見るたび癒されてるよ」と美しい姿に癒やされたという声も見受けられた。

次ページ
■脱毛したいと思った経験は?