明石家さんま、噂以上の神対応にファン歓喜  「素晴らしい」「感激してる」

『さんまのあんたの夢かなえたろか』で明石家さんまがファンへの神対応を披露して…

2020/06/01 09:40


 

◼さんまの下着

さらに同じくさんまの大ファンの男性は、木村拓哉から毎年プレゼントされるさんまの下着に言及。

男性も同ブランドの下着を集めているのだが、それは「さんまさんと同じ下着を履きたい」から。「同じ柄か確認したい」のが願いだったがさんまが履いてた下着は残念ながら男性の持っていないものだった。

そこで今度は「フジテレビでさんまスマイルマークを散りばめたパンツを作ってくれた。世の中に5枚しかない、これを送ったげるわ」と約束。2人に実際にプレゼントし、テレビ局の垣根を超えたファンサービスを披露した。


関連記事:明石家さんま、YouTuber・フワちゃんへの態度が話題 「冷たくない?」

 

◼神対応に視聴者は…

かねてからさんまのファンサービス・ファンへの神対応は噂されてきた。その真相を目撃した視聴者からは大きな反響が起きている。

「さんまさんの神対応が素晴らしい」「さんまさんの神対応見て感激してる」「局の垣根越え過ぎてスゲー神対応過ぎる」と多くの感想が寄せられていた。

もともとファンの夢を叶える番組だが、さんまはファンの夢を超えるファンサービスを披露している。こういった姿勢こそ、さんまが芸能界のトップに長年立ち続けられるほどファンの支持を集める秘訣なのかもしれない。

・合わせて読みたい→明石家さんま、SnowMan・向井のコンプレックスに爆笑 ファンからは感謝の声も

(取材・文/しらべぇ編集部・サバマサシ

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

木村拓哉下着プレゼント明石家さんま神対応テレビ局ファンサービス信楽焼さんまのあんたの夢かなえたろか
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング