石田ゆり子が「着実に進化」 ギターを弾く可憐な姿に板谷由夏も反応

石田ゆり子がクラシックギターを練習中の動画をインスタグラムで公開し、可憐な姿と優しい音色にファン歓喜

2020/06/04 18:00

石田ゆり子

女優の石田ゆり子(50)が、自身の公式インスタグラムを更新。クラシックギターを奏でている映像を公開し、可憐な姿でファンを喜ばせている。



 

■ギターのアドバイスコメントも

石田が3日にインスタグラムにアップしたのは、かねてよりレッスン中であることを明かしていたクラシックギターを爪弾いているモノクロ動画。

自宅と思われる場所でギターの練習をしている姿は清楚可憐で、優しい音色は癒やし系。投稿には、「カッコーという名の練習曲。1弦やはりキンキンいってます」というコメントが添えられている。

そんな投稿を受けて、コメント欄には、「キンキン鳴るのは、薬指の押さえが指先だけになってるからかな?」というアドバイス的な声も書き込まれている。

https://www.instagram.com/p/CA-ThvInvJj/


関連記事:石田ゆり子、自粛生活を振り返る 「コロナ前の日々には戻れない」

 

■「癒やされます」というファンも

石田のプラーベートが垣間見えるような映像はファンに大好評で、「癒やされます」「穏やかな気持ちになります」という書き込みも。

以前からギターを練習している姿をSNSで公開してきた石田なだけに、「着実に進化されていますね フォームも綺麗」「めちゃくちゃ上達してますね」といった言葉が見られ、「カッコイイ」「美しい」という称賛も複数見られた。

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

次ページ
■4割が楽器の演奏経験あり
ギター美女女優石田ゆり子板谷由夏芸能人インスタマチネの終わりにクラシックギター西谷弘監督
シェア ツイート 送る アプリで読む


人気記事ランキング