『スッキリ』近藤春菜、渡部建の不倫に怒り 視聴者への訴えに称賛相次ぐ

『スッキリ』でアンジャッシュ・渡部建の不倫騒動を特集。ハリセンボン・近藤春菜が「思いやりが足りない」と怒りをあらわにした。

2020/06/11 12:30


 

■「的確で素敵」と反響相次ぐ

渡部を批判するだけでなく、視聴者に対しても思いやりを求めた近藤について、SNS上では「気持ちがこもってて的確で素敵」「本当に思いやりが大事です」「思ってること全部言ってくれた」と反響が続出。

言葉を選びながら、丁寧に発言する姿勢に「やっぱり良いコメントするなぁ」と称賛の声もあがっている。


関連記事:アンジャ渡部との不倫を噂されたセクシー女優が真っ向否定 「腹が立ちます」

 

■加藤の発言をフォローする一幕も

報道によれば、渡部は行為の場所として多目的トイレを指定していたとされているが、MCの加藤浩次が「ケチくさくないですか? やってること」と話すとスタジオが一瞬静まってしまう。

すると近藤は「場所とか、そういうところ(女性の扱い)に関して?」とフォロー。加藤が「オレ、いま間違ったこと言ってる!?」と動揺すると、近藤は「女性の扱いとかですよね。だからこういう記事が出てしまう(と思う)」と付け加えていた。

・合わせて読みたい→アンジャッシュ渡部、活動自粛を発表 「妻にも説明し、謝罪しました」

(文/しらべぇ編集部・二宮 新一

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

近藤春菜アンジャッシュ加藤浩次渡部建スッキリ不倫報道
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング