梅沢富美男、渡部建のトイレ不倫に怒り 「女の子をもっと大事にしてあげないと」

梅沢富美男が渡部の不倫に対し「女性を大切にしろ」怒り露わに。自宅にいた娘からは「お前が言うな」と言われるシーンも。

2020/06/12 07:15


 

■リモート出演をネタに

リモート出演だったため、自宅には妻、娘がいることを明かしつつ、「いいところで渡部の話題をやめろよ」と出演者の笑いを誘っていた。

しかし、容赦なくコメントを求められると「娘たちがイライラしてる」と苦笑い。娘に「お前がいうんじゃねぇ」と書かれた紙を見せつけられてると明かしつつ、最後にはその紙をカメラに写した。


関連記事:梅沢富美男、過去のキュート過ぎる姿にファン衝撃 「全然違うじゃん」

 

■「微笑ましかった」と感想も

娘たちに突っ込まれつつ番組に出演していた梅沢に対し「娘たちに突っ込まれてて微笑ましかった」「お前が言うな。よくわかってるなと思って笑っちゃった」「遊び人って粋なところあるよなぁ」といったコメントが寄せられた。

渡部への怒りをユーモアを交えて伝えた梅沢。これからも彼の破天荒な行動を楽しみにしたい。

・合わせて読みたい→梅沢富美男、賭け麻雀の黒川検事長に怒り爆発 ネットでも抗議の声相次ぐ

(文/しらべぇ編集部・Aomi

不倫佐々木希バラいろダンディ渡部建梅沢富美男リモート出演
シェア ツイート 送る アプリで読む


人気記事ランキング